スポンサードリンク
2007年10月26日

パソナキャリア

パソナキャリア



パソナキャリアは、求人数が多い、万能な転職支援サービスです。

パソナキャリアは、求人数が一般的な転職支援サービスよりも多く、扱っている業界も幅広いです。

さらに、利用者の67%以上が転職による年収アップを実現しているなど、かなり期待が持てる転職支援サービスとなっています。

コンサルタントとのカウンセリングは平日は21時まで、土日祝日も受け付けしており、相談がしやすくなっています。在職中の転職活動の場合は、平日の時間が自由にならないものだと思いますが、夜や土日祝日でも相談を受け付けているパソナキャリアなら、相談もしやすいと思われます。

サービスの流れは、登録、カウンセリング、求人の紹介、面接といった感じで、パソナキャリアでは、入社後も相談を受け付けています。

パソナキャリアの転職支援サービスは、すべて無料で利用することができます。

パソナキャリアは万能な転職支援サービスですので、どの転職支援サービスを利用するか迷われた方は、パソナキャリアから利用してみるのが良いと思います。


スポンサードリンク

 


posted by 八意 at 16:33 | 転職支援サービス紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。