スポンサードリンク
2007年10月20日

typeの人材紹介

@type






typeの人材紹介サービスは、転職による年収アップと、非公開求人の紹介が特徴です。

typeの転職支援サービスでは、ほかの転職支援、人材紹介サービスとは違い、特に転職による年収アップを特徴にしています。typeの人材紹介サービスを利用して転職した方の、65%以上が年収アップを実現しており、転職による年収アップを目指している方には、非常に心強い人材紹介サービスだと思います。

typeの人材紹介サービスは、非公開求人の紹介も特徴です。非公開求人(未公開求人)とは、他社に知られたくない極秘のプロジェクトの人材を募集する場合や、経験、スキルがあるプロフェッショナルな人材を募集する場合などに、転職支援サービスなどでのみ公開され、募集される求人のことです。

人材紹介サービスを利用すれば、一般には公開されていない求人に応募することができますので、転職活動の幅も広がります。typeの人材紹介サービスでは、特に非公開求人を重視しているようですので、転職支援サービスの非公開求人に期待している方には、お勧めできます。

さらに、typeの人材紹介サービスでは、平日の夜や土日、祝日にもカウンセリングすることができます。面接の日程の調整や給与についてなど、企業側との交渉もアドバイザーの方が担当してくれます。

登録料、利用料など、サービスの利用料はすべて無料です。

typeの人材紹介サービスは、転職による年収アップを目指している方や、転職支援サービスの非公開求人に期待している方に、お勧めできます。


スポンサードリンク

 


posted by 八意 at 14:19 | 転職支援サービス紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。