スポンサードリンク
2007年10月20日

「就職・転職のモチベーションアップ法」ついに200記事達成しました

2007年5月28日にブログを開設し、毎日一記事以上の更新を続け、今回の記事で、ついに「就職・転職のモチベーションアップ法」も200記事に到達しました。

途中でサイトタイトルを変更し、方向性を少し変えながらも、何とか毎日更新だけは維持してきました。これもすべて、読者の皆様のおかげだと思っております。ありがとうございます。

最近は、メルマガ「仕事で成功するための思考法」のバックナンバーの公開、今日の一言の更新が中心になっていますが、今後も新しいことに挑戦していきたいと思います。

毎日一記事の更新と、今日の一言の更新など、今後も毎日更新を続けていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。


スポンサードリンク

 


posted by 八意 at 01:19 | 報告
×

