スポンサードリンク
2007年10月06日

今のままではいけないと感じたら、それが自分を変えるチャンスになる

自分を変えるには、自分が変わりたいと願うことが必要です。

逆を言えば、自分が変わりたいと願わない限り、人は変わることができないのです。

今の暮らし、今の生活のままでは良くないと考えたことがあると思います。どれだけ今の生活が良くても、未来を考えれば、今の生活が永遠に続くわけではないということはわかっているはずです。

今のままでは良くないと感じたら、それがあなたを変えるチャンスなのです。

自分を変えるチャンスはそれほど多いわけではありません。現状を変えなければいけないのだと感じたのなら、現状を改善するには、自分をどのように変えていけばいいのかを、すぐに考えましょう。

手段は一つだけではありません。多くの選択肢から、自分を変えるための選択をしましょう。

あなたが答えを見つけたなら、あなたは自分を変えることができます。あなたが思いついた、現状を変えるための選択肢を実行しましょう。そうすることで、あなたは今までの自分ではなく、新しい自分を得ることができます。

それが成功するか失敗するかは関係がないことです。重要なのは、現状を変えたいと願う、強い気持ちなのです。

自分を変えることができるチャンスを大切にし、現状を変えていきましょう。


スポンサードリンク

 


posted by 八意 at 01:19 | ニート応援の言葉
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。