スポンサードリンク
2007年08月25日

フォーダブル

フォーダブルは女性のための転職支援サービスです。

求人の紹介、面接日程の設定、応募書類の書き方のアドバイスなどの基本的な転職支援に加えて、フォーダブルでは、カウンセリングを重視しています。

フォーダブルのカウンセリングでは、希望の職種、収入などを考慮するだけでなく、将来的なプラン、ライフスタイルまでも考えた上で、求人の紹介などをしてくれます。

フォーダブルの転職支援はコーディネーターによるカウンセリングを重視することで、本当の適職というものを考えていくサービスだといえそうです。

コーディネーターが女性という点も特徴です。女性のための転職支援サービスですから、相談相手が女性のほうが話しやすいだろう、という配慮がいいと思います。些細な点かもしれませんが、こういう細かい気配りが、本当に女性のことを考えている感じがして、好感が持てます。

女性の方で、普通の転職支援サービスを利用するのにためらわれていた方も、女性のための転職支援サービス「フォーダブル」なら、利用しやすいと思います。転職支援サービスの利用料はすべて無料で利用することができ、オススメの転職支援サービスのひとつです。


スポンサードリンク

 


posted by 八意 at 01:23 | 転職支援サービス紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。