スポンサードリンク
2007年07月16日

タグクラウドを外しました。

右サイドバーに設置していた「タグクラウド」を外しました

新しいデザイン(テンプレート)にしたせいか、「タグクラウド」があると、ブログが少々見えにくい感じでしたので、とりあえず外してみました。まだ、ブログ全体のデザインが、まだ完全に決まっていないため、また付け直すこともあるかもしれません。

タグの内容としては、「第二新卒」や「ニート」、「転職サイト」「転職支援サイト」など、ブログの内容が一目で知ることが出来て、悪くないとは思います。ですが、リンク数が膨大であることや、語句が並んでいて見にくいこと、ひとつのタグにひとつしか記事を書くことがなかったりすることなどがあり、使い勝手がよいとはいえないわけです。

今後、ブログの内容を検討して、必要だと判断すればまた設置することがあるかもしれません。

しばらくはこのような感じで、ブログデザインを考えていきたいと思います。


スポンサードリンク

 


posted by 八意 at 01:23 | 報告
×

