スポンサードリンク
2007年07月15日

ブログタイトルを変更しました

タイトル、テンプレート(デザイン)を変更しました。

新しいタイトルは「就職・転職のモチベーションアップ法」です。

これからはタイトル通り、就職、転職へ向けてのモチベーションアップの方法についてを中心にブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いします

いままでも就職、転職に対する考え方を述べながら、モチベーションが高まるような記事を書いてきたつもりですので、基本的な方向性は変わりません。

ただ、前のタイトル「ゲームと自由と転職と」では、どうしてもゲームネタが多そうに思われてしまうと考えられたので、今回思い切って変更したわけです。ブログのデザインについても、できるだけシンプルで、見やすいものにしたほうがいいと思い、変更しました。

サイドバーの内容など、再検討していくつもりですので、しばらくはまとまりがつかない感じになるかもしれません。ご了承ください。

「就職・転職のモチベーションアップ法」をよろしくお願いします。


スポンサードリンク

 


posted by 八意 at 16:20 | 報告
×

